SSブログ

当たった! [暮らしてみた]

今まで、懸賞といえばろくなものが当たったことがないのだけれど(コーラアップの光るヨーヨーとか、クルーミントのでっかいクッションとか。しかも、ぜんぶ妹が勝手に申し込んだもの)、なんか当たっちゃいましたよ。
ソニーストアの『楽しい時間』プレゼント、ソニーストア 銀座の“α”スペシャリストと行く望遠レンズを使った動物の撮影テクニック@上野動物園

120519_151123.jpg

まぁ、ソニーストアでαを購入した人限定(同行者もα必須)かつ実施日が平日ともなれば、相当競争率は低かったのではないのかな?とは思うんですが。

当日は、「SAL70400G」を貸していただるそうです。
ふふふふふ、あこがれのGレンズです。
わたしみたいな、よく分かってない人間が行っていいのかな?という一抹の不安があるにはあるのだけれど、とりあえず楽しみだー!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Cyber-shot TX20もう、こんな季節 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。