SSブログ

かっこいいイヤフォン買ってもらった [買ってみた]

インナーカナル式は長時間入れていると耳の中になんかできものが出るし、イヤーフック式はひっかからずに落ちてくるし、ヘッドフォンは耳が蒸れて痒くなる。

そんなどうにもめんどくさい構造の耳でも何とかなりそうなステキイヤフォン、UrbanearsのMedis。



ランニングで使っても落ちにくい、という一品らしいけれど、とりあえず私の耳でも入るそして外れないというわけで、あっという間にお買い上げ。

中箱もすんごいファッショナブルなんですよ!


さっそくラバーをSに取り替えてよっしゃー!ってPCに繋いでみたら、片方からしか音が出なかった‥(´・ω・`)
その後、2台に差し替えてみたけれど、やはりモノラル音声。
‥どう見ても初期不良品です、ありがとうございました‥。

というわけで、つづく!

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。