SSブログ

Talby、帰ってくる [やってみた]

2/21に修理に出したTalbyが帰ってきた。
本当は、2/23に修理は終わっていたんだけれど、一緒に発注したACケーブルがまだ来ていなかったので、受け取りが今日になったのだ。
しかしACケーブルの取り寄せより早い修理って一体…?

で、頂戴した修理報告書の内容です。

≪受付時現象≫
修理受付日:2005年02月21日
修理コード:122
故障内容:待ち受け時間短い

≪修理内容≫
修理完了日:2005年02月22日
修理内容:基盤セット交換(予防処置交換)
詳細内容:確認できませんでした 念のため予防的に基盤を交換しました LCDも交換部品に含みます
交換部品:キバンASSY メイン&RF(G)

…本当に、初期ロット不良じゃないのかな。
だって、いくらなんだって一日で修理なんて、早すぎない?

電池の不備なんだから、一日で確認できるかっていうの。
それで“確認できませんでした”とか言われても、ねぇ。
なんか、ぁゃしぃよ。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

Talby、修理に出るiPodのケースを探す ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。