SSブログ

Talby、修理に出る [やってみた]

先月買ったTalby、以前のJ-PHONEに比べてなんだかやたらと電池の消耗が早いような気がする。

  • 金曜に充電して帰り、全く使っていないにも関わらず、月曜まで電池が持たない
  • 電池残量が2/3のあたりで3分ほど通話すると、いきなり電池残量が1/3まで減っている
  • 電池残量満タンから2/3になる時間に比べて、2/3から1/3になる時間が明らかに短い
さすがに「これって、どうよ?」という感じだったので、AUショップに持ち込み。 すったもんだの問答の末、Talbyは修理の旅に出てしまいました。 修理中の代替機種は、Infobarに。(ACケーブルが共通だから、だそうだ) 最初にInfobarを見たときは「薄っ!」と思ったものだが、Talbyに比べると大きいなぁ。
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。