SSブログ

COCO'Sのハンバーグ [食べてみた]

急にCOCO'Sのハンバーグを食べてみたくなったのは、主にだいだいデイリーポータルZのせい。

でもどうせ近くに店舗なんてないんでしょう?とひねた気分でサイトを見たら、ありましたよ!
以前はサンデーサンが会った場所が、COCO'Sになってました!!
‥あれ? じゃあサンデーサンはどこいったん?
最近はめっきりカジュアル化しちゃってとんと行ってはいなかったけど、子どものころは唯一無二のファミレスだったのに‥。(お気に入りはクレープグラタンだった)

おっと、話がそれた。
というわけで、行ってきたのですよ、COCO'Sに!

注文したのは、ココスビーフハンバーグステーキ&海老グラタン ¥880(税込¥924)

120815_130509.jpg

グラタンにマカロニ入っているから単品でいいや、とか思ってたら、グラタン、海老とほうれん草しかはいってませんでした。
確かに、メニューは”海老グラタン”表記であって、”海老マカロニグラタン”ではないな!
海老グラタンの名に恥じぬ海老ゴロゴロっぷり。小エビとはいえ、久しぶりにこんなに海老食べたよ‥。

ハンバーグは、すっごく肉々しい。
なんとなく、ケンタローのハンバーグってこんな感じじゃなかろうか、と思わせる肉の粗みじんっぷり。ちなみにつなぎの存在は全く感じない。
うーんこれ、ハンバーグなのかなぁ? まぁミートローフではないし、やっぱりハンバーグか。
と、ハンバーグの定義に悩みながら帰ってきたのでした。

ちなみにお盆の最中だったので、全店禁煙。
それにあわせて、子連れ客と大人のみの客を、できる限りエリア分けして案内していてくれる感じが好感を持てました。
ファミレスだからある程度は仕方ないとはいえ、さすがに金切り声の悲鳴あげてる隣ではごはん食べたくない‥。


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。