SSブログ

新しいiPad [買ってみた]

と言っても、わたしのではないのですが。

120325_172749.jpg

64GBの白を18日の夜にApple Storeに発注して、今日の夕方に到着。
当初の予定より一週間ぐらい早まっているけれど、何があったんだApple?!

では、恒例の開梱と参りましょう。

何とビックリ。蓋式です。お道具箱です。
120325_173005.jpg

iPadを外すと説明書と電源。
120325_173037.jpg

説明書の下にケーブル。
120325_173058.jpg

Softbank Wi-Fiの案内が入っていなかったので、この中敷きの下にも何かあるのかと思って外してみたら何も無かった。
(Softbank Wi-Fiの案内はAppleからの出荷メールに記載されているらしいです)
120325_173156.jpg

説明書。トランプみたいなカード1枚で笑った。
Appleマークのシールってまだ入ってくるのね。
昔の7色のやつとかも結局使わずにとっておいてあるはずなんだけれど、どこにいったかな?
120325_173321.jpg

電源入れると始まる自己主張。
120325_173549.jpg

言語設定画面。各国語で文字が流れるのが格好いい。
120325_173605.jpg

地域設定画面。さっきの言語設定もそうだったけど、英国がTOPなのはなんで? ABC順?
120325_173636.jpg


macアドレスがわからないとWi-Fiには繋げないので、とりあえずiTune経由で設定。
どこでIPアドレスを固定するのか解らなくて困った~。

120325_174145.jpg

まぁ、こんな感じです。
あとは、感圧式にことごとく嫌われる私でも使えるかが見物ですな。
どうでもいいのだけれど、楽しみにしていたFactor Samuraiが新しいiPadに対応していなかった‥ 悲しい!!


タグ:PC
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。