SSブログ

祭だ 祭だ~! [やってみた]

やりたいことはやれるうちに。
これが我が家の春からの標語。

というわけで、今年のクリスマスはプレゼント無し。
代わりに、各自1万円のお小遣いを握りしめて、新宿のデパ地下でヒャッハー!するというイベントを開催。

いつもなら購入をためらってしまうようなものでもバンバン買っちゃうぜ!
とガンガン買い物した結果がこれ。

成果の食卓

九条ネギの卵焼きや大根の蒸し物、めんたいこ酒盗など、普段はまず購入しないだろうものを選んだのだけれど、なんか絵的には夢がないね‥。
このほか、食卓には結局載らなかったけれど生ハムや生麩・生うどん・高級肉まんなども。
お酒も購入したのだけれど、ワインやシャンパンを選ばなかったためか、結局予算は使い切らなかった。

デパートの混雑が凄くてちょっと予定が狂ってしまったところはあるけれど、結構楽しかった!
また来年もやろうかな?


nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。