SSブログ

参戦! 春のパン祭り [暮らしてみた]

日本三大祭のひとつとされる「ヤマザキ 春のパン祭り」

食パンは超熟派、ヤマザキで購入するのはジャムコッペパンとアップルパイくらいなので、これまで参加したことがなかったのだけれど、この春から隣のスーパーがヤマザキの取り扱いを開始。
それによりジャムコッペパンの購入が増え、とうとう規定数量のシールが溜まってしまった‥!
コッペパン食べ過ぎだろ、我々。

恐る恐る引き替えに行ったら、なんかむき出しでこのまま渡されたんだけど?



白いお皿といったら、妙に洋風な模様の入ったやぼったいイメージがあったのだけれど、思ったよりもシンプルで薄手。
これから活躍してもらいましょう!

ところで、引き替えられなかった残りのお皿ってどうなるんでしょうね???

nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。