SSブログ

TAMRON 18-270mm F/3.5-6.3 Di II PZD(Model B008) [買ってみた]

タムロン B008

A14をα350とセットで譲ってしまたので、もう絶対買わなければならなかったズームレンズ。

B008が出ると発表になった時から買おうとは思っていたのだけれど、いざとなると価格に怖じ気づいて一週間。

先ほどようやく購入してきた!
しかも、ハイアマチュアさんの間でよく話にのぼるフジヤカメラで!!(あそこで購入する方がよっぽど勇気が必要だったという‥)

まだ付けてみただけで何も撮ってないのだけれど、A14 に比べると靜かでスムーズ、フォーカスが早い!
明日何撮ろうかな。たのしみだな~。
GWは絶対動物園にいくぞ!!


[追記]

とりあえず、撮った出しの写真を追加。設定はオート+。

焦点距離:18mm
B008 18mm

焦点距離:280mm
B008 280mm

上記二つは、同じ場所から撮影。下はおまけ。

焦点距離:250mm付近
B008 250mm


タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 PZD SONY用 B008S

タムロン 18-270mmF3.5-6.3 Di2 PZD SONY用 B008S

  • 出版社/メーカー: タムロン
  • メディア: エレクトロニクス

タグ:α
nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

はんばーぐ‥二回目!B008と動物園 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。