SSブログ

見知らぬ、キリンラーメン [食べてみた]

震災直後の食料パニックの際、隣のスーパーにさらっと入荷していた、見知らぬラーメン。

キリンラーメン

なんか、すごくB級臭がします‥。
6食入って400円しなかったこともあり、興味本位で購入。

で、食べてみたら、ふつうにおいしかった。
国内産の小麦・大豆・米で作っているという麺は細めだけどコシがあってつるつる、サッポロ一番の醤油とかに感じる独特の臭味(かんすい?)はまったくなし。
スープもあっさりで、全部飲めちゃう!
これは、マルちゃんの冷やしラーメンごまだれ以来のヒットかも‥?!

ただ、中袋にまったく何も書かれてないので、外袋を棄てないように注意な!
なにもかかれてない‥!


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。