SSブログ

Pride Park Stadiumに行ってきた [行ってみた]

2007-2008シーズンにPremier Leagueに上がってきて、あっという間にChampionshipに帰っていったDerby County Football Club。
ここのチームエンブレムの羊がなんとも可愛くて、Stoke City FCと合わせて、なんとなく贔屓にしている。

今回近くに行く機会があったので、無理矢理ホームスタジアムであるPride Park Stadiumに寄ってきた。
Pride Park Stadium

「羊のユニフォーム買うためだけにダービー行くの?!」って現地の人にあきれられたけど、気にしない。
101022_231329.jpg

これが戦利品。
ダービーグッズ
日本広しといえども、このプラクティスウェア(しかもこどもサイズ!)を持っているひとはそうはいないと信じてる!!!

しかしよく考えると、アルディージャ(リス)、キエーボ(ロバ)、ダービー(羊)と贔屓にしているチームのキャラクターが草食動物ばっかりだ。
だからか? だから弱くて、毎年降格争いでハラハラするのか?
(あ、でもアントラーズは鹿だけど強いな…)
タグ:サッカー
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。