SSブログ

ただ今、イチオシ [食べてみた]

マルちゃんごまだれ冷やしラーメン

インスタントラーメンって、眼が欲しがるだけで実はそんなにおいしくない、と思っていたのだけれど、この「マルちゃん ごまだれ冷やしラーメン」だけは別!

酸味のあるごまだれと豆板醤入りねりからしとつるつる麺の奏でるハーモニー。
モヤシを麺と一緒にゆでて加えると、さらに(゚д゚)ウマー。

ただ、これ、どこで売っているのか、よくわからないんだよなぁ。
今の在庫無くなっちゃったら、どうしよう…。



nice!(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

トラックバック 0

高いには訳がある新連載…? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。