SSブログ

嗜好? 饑餓? 流行? [飼ってみた]

091006_083715.JPG

かつて、誰も見向いてくれないと思われていたナスのヘタ。
茹でられた後、水に2日ほどつかってふやふや?になると、それなりに需要があることが判明し、エビのエサとしてたびたび投入されている。
(秋ナス安いし、おいしいし)

しかし、一匹のステルバイが、適度にエビに食い散らかされたヘタを愛していることが判明。
ほうれん草一筋、昆布もレタスも無視する我が家のオトシン'sは見向きもしないヘタを、無理な姿勢でつつくステルバイ。
しかも、ステルバイ'sの中でブームの兆しが…。
ググっても、ナスを食べるステルバイなんて出てこないんだけど、エサたりないのかな…?

091008_141348.JPG


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

トラックバック 0

天国、のはずだけど今度は… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。