SSブログ

入間航空祭行ってきた [行ってみた]

F-2が見たかったらしいダンナからお誘いが入ったので、入間基地に行ってきた。



航空祭って飛行機いっぱい飾ってあるんでしょう?ぐらいの認識だったので、展示してある飛行機を撮るぐらいのつもりでいたら、飛行展示でまさかのFrying飛行機撮りデビュー。
こんなことになるのだったら飛行機撮るときのシャッタースピードとか設定とかちゃんと調べていくんだったよ‥!!






ちなみに機材はα55にTamron B008。
しかし、皆さん、ものすごい大砲レンズ持っておった‥。2台持ちとか当たり前だったし‥。

本日の私的ベストショットはこれ。正面向いたAH-1 コブラさん。


飛行機の他に警備犬も見られたし、入間航空祭楽しかった!
(トイレの長大な列と観覧マナーの悪さは参ったけど)



また行ける機会があったら、今度は滑走路の方でブルーインパルス見る!!


nice!(1)  トラックバック(0) 

nice! 1

トラックバック 0

α77、触ってきた愛しの貝コリコリ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。