SSブログ

緑、増殖中 [買ってみた]

春先にはめても暑苦しくない手袋が欲しいな、と思って2年。
めずらしくサイズがぴったりだったこともあり、清水の舞台から飛び降りる気持ちでとうとう購入!
わーい!と鞄に入れようとして、( ゚д゚)ハッ!となった。

↓以下、鞄の中の中身。 緑の手袋

携帯、デジカメ、一眼レフのストラップ…
あれ? おかしくない? なんか緑ばっかりじゃない?
ついでに、着ているセーターも緑だし、ヴァイオリンケースも緑…。
これって端からみたら、林家ペーパー並みに緑好きなひとに見えるよね。

別に「緑がすごく好き!」ってわけじゃないのに、どうしてこうなった。(´・ω・`)



nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ファッション

nice! 0

トラックバック 0

雲の波ジャガイモ、こわい ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。