SSブログ

HOTEIのすみ焼きやきとり [食べてみた]

『秘密のケンミンSHOW 』で取り上げられたのを見てから、食べてみたかったHOTEIの缶。
しかし近所に売っているのはいなばの缶詰ばかりで、HOTEIは取り扱い無し。
( `皿´ )ギギギ、ってなっていたのだけれど、99イチバでたれ味2種類をようやく見つけた。
100円じゃなくて、137円だったけど。
ほていのやきとり
その後寄った三徳で塩味も発見。なんだ、あるとこにはあるのね、当たり前だけど。

さっそく食べ比べてみた。
焼き鳥は塩派のわたしとしては、断然塩味。次点、たれ味辛口。たれ味は…なしだな。
番組でも、炎が吹き出る機械で焼いているところが映っていたけれど、ほんとにコゲがついてて、おいしかった。
缶詰もなかなかあなどれん。


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。