SSブログ

中野 四文屋 [食べてみた]

用事ついでに、夕方早い時間の中野北口をぶらぶら。

暑かったせいか、飲み屋街のいたるところに、夕涼み中のネコ。
(首輪ついてるし、名前もついてるし、野良じゃないんだよね、きっと)
奥のネコ、珍しい色
チカちゃん
さくらちゃん

ぶらつくついでに串焼きの方の『四文屋』を覗いてみた。
外の席が空いてなかったらいさぎよく帰ろうと思っていたのだけれど、何故か空いているし。
「これは寄っていけってことだな!」と理解。

ホルモン刺(250円)
ホルモン刺

センマイ刺(250円)
センマイ刺

ビール1杯に、キャベツ、刺し、串焼きでさくっと退散。ふたりで、2000円ちょっと。安っ!

帰り道の朧三日月。
朧三日月

夏って暑くていやになるけど、ビールがおいしいから嫌いになれない。
タグ:
nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

夏到来、だろ反射 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。