SSブログ

前略、お茶の水橋の上より [行ってみた]

前略、お茶の水橋の上より

子どもの時分より、何故かお茶の水橋から眺める聖橋が大好き。
聖橋が化粧直しされたり、秋葉原の景色もずいぶん変わったはずなんだけれど、全体的な雰囲気はかわらない。
でも、この橋、以外と人通りが多くて、ずっと立ってるのってかなり迷惑なんだよね。
もうここだったら、1時間いたって全然飽きないのに。

反対側の水道橋方面の景色も好きなんだけれど、あまりあちら側を通る機会がない…。
次回はあっち側を通って、写真とるぞ。

nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

トラックバック 0

お花もらった赤穂浅野家上屋敷跡 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。