SSブログ

かんだ やぶそば [食べてみた]

かねてよりおすすめされていたかんだ やぶそばに行ってきた。

100410_131730.JPG

「回転が早いから並んでいてもそれほど待たない」と聞いていたのだけれど、タイミングが良かったのかすぐに入れた。ラッキーである。

【せいろう】
せいろうそば

【天たね】
天たね

【春野菜の天ぷら】
春野菜の天ぷら

を注文。

蕎麦はきちんと締めてあって、むっちりつるつる。のどごしを楽しみたいなら量を調節しないと窒息しそう。
つゆは、甘みが少なくてきりっとした感じ。個人的には非常に好み。
せいろは、男性なら二枚は注文しないと足りないと思う。
天ぷらは、「春野菜の天ぷら」ひとつで十分だったかな。

全体的に忙しくて騒がしい雰囲気なので、ちょっと一杯という気分にはなれないのが難点か。
場所が場所だし、気軽に行くにはなかなかかっこいいお値段だけれど、秋葉原付近に行く機会があったらまた行ってもよいスポット認定。(そもそも秋葉原自体めったに行かないけど)


nice!(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 0

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。